地雷デリヘル嬢を男の目線で斬る

売れないデリヘル嬢の皆さん、お客の文句ばかり言ってないで女子力の1つや2つでも磨いたらいかが?

*

デリヘルを利用するお客が確実に萎える方法

デリヘルを利用するお客が確実に萎える方法いつ出勤しても待機所でひたすらテレビをつけて見ていたり、漫画を読みふけっているやる気のないデリヘル嬢さんはいるものです。

お菓子をつまんで『あ?ダイエットしなきゃ…』とゴロゴロ。。。しているだけで、奇跡のフリー客待ちをしているだけの女の子ですね、こんな女の子を毎度見ているデリヘルのスタッフさんも心の中では『姫、ふてってないで自分磨こうよw』と思うのですが、下手に言っても無駄なだけに見てみぬフリをする人も多いみたいですね。

確かにお店によって多少お客さんの波はあるにしても、出勤しても毎回お茶引いてるデリヘル嬢には必ず理由があります。

そもそも自分が売れない事をお店のせいにしている時点で間違っている事に気付いて頂きたい!

まずはこちらをチェックしやがれ?

『おいおい勘弁してくれよ』ってことあるんです

『おいおい勘弁してくれよ』ってことあるんです

ズホラなデリヘル嬢に清潔感はない

ズホラなデリヘル嬢に清潔感はないデリヘルのお客さんには衛生面なども考慮してプレイ前には必ず浴室で清潔にしてもらうのに女性自身が清潔じゃなきゃ全く意味がないと思いませんか。

衛生面では当たり前のことですが、意外とお客さんも女の子の細かいところみているものです。

例えば服装にしても、ファッションセンスの話ではなくて、シワとか毛玉とか付いてませんか?とりあえずコロコロしてから家を出ましょうよ。

ヘアメイクも毎回美容室で整えてから行けとは言いませんが、ボサボサのすっぴんだとさすがにドン引きです。ナチュラルなのと、すっぴんは違うので理解しておきましょうw

口臭もチェックポイントです。毎日歯磨きしていても喫煙者であれば歯の黄ばみとかヤニ臭さはどうしても残ってしまうものなのでマウスウォッシュは必須です!

特にタバコを吸わない人からはキスした瞬間に臭いで萎えてしまう人も多く、禁煙者を指名してくるお客様も結構多いのですよ。

流れ作業だけの風俗嬢に魅力は無い

流れ作業だけの風俗嬢に魅力は無いそりゃ確かに全てのお客さんがイケメンだったら文句はありませんよ。

でもデリヘルで働く女の子たちは心の中では『早く終わらせて帰りたい』と叫びながら接客しているもんですが、それを態度に出したり気が付かれてしまえばリピーターになるお客様は絶対にいませんよね。

風俗嬢としてお客様を選べない関係上、初めて入るお客さんが苦手なタイプであっても完全にマニュアル的な接客だとさすがにお客さんにも流れ作業ですよと確実に伝わります。

お客さんのことを考えた接客ができるかどうかがリピーターにつながっていくと考えて間違いないだけに、すべては本指名のため、お金のためと割り切る気持ちも大事なんです。

何の為にデリヘルでアルバイトを始めたのかと言えば、稼ぐ為と答えるのに、本指名を増やす努力をしなければ収益面で全く稼げなくなるにも関わらず面倒臭いと言ってしまえば本末転倒ですよね。

デリヘルで雰囲気ぶち壊しのおざなりプレイ

デリヘルで雰囲気ぶち壊しのおざなりプレイ裸になってベッドでフェラして昇天させたら仕事しましたよねというだけの、おざなりの流れ作業的なプレイでは男性客も文句は言いませんが、次は別の女の子へ流れてしまうのも当たり前ではないでしょうか。

男性客にも希望やタイプは様々という部分はありますが、基本的に楽しくイチャイチャしたいからデリヘルを利用しているのだと思います。

特別なテクニックがなくても新人ならば恥ずかしがったり、喘ぎ声も大きな声よりも我慢してもちょっと漏れてしまうシチュエーションのが何倍も萌えて楽しみを感じるという男性がほとんどではないでしょうか、デリヘルに求めるのはプロのテクニックよりも素人女性と楽しめるというのが一つの魅力と考えているお客様が多いからですね。

感情面が全くなくて『はい、じゃー次はなんにしますか?』と聞かれたら、男性からしてもやる気も失せると思います。

但し、会話の中でもフェラをしていて『ここらへんが気持ちいいんですか?』とツボやポイントを聞かれたら喜んでしまうし、雰囲気というのは本当に大事だと思いますよ。

デリヘルという仕事でなければ、一般男女のカップルならば女性は挿入が目的ではなくて意中の人に抱かれるというシチュエーションに喜びを感じるし、男性からしてもやはり女性の反応がツボに嵌ればそれだけでハマるほど快楽を何倍にも感じるものだと思います。

愛想の無いデリヘル嬢は稼げない

愛想の無いデリヘル嬢は稼げないデリヘルで働く女性の精神的負担は計り知れないと思います、風俗嬢からお客を選ぶ事が出来ない分だけ、お客と合流する際にはドアを開けて笑顔で挨拶するまでどんな男性客なのか年齢も雰囲気も一切わからないのが一般的です。

下心だけで呼ばれた訳ですし、初対面から躊躇なく裸体になり奉仕する仕事ですが、キモ客もいれば、変態客もいるし、18歳の女の子を70歳のおじいちゃんが呼ぶ場合だって珍しくないんです。

出逢った男性は一律ほぼ全てが本番を求めてくるし、些細な言葉でもあからさまに機嫌が悪くなり態度に出すお客もいますし、全ての男性が女性として最低限の配慮をしてくれるとは限らないのが現実とも言えます。

但し、どんな事情であれデリヘル嬢として働くにはそれなりに稼がなければならないという諸事情を理解して入店しただけに、多少の問題は耐えていくなり、慣れていくしか方法がないのも事実です。

相手がどんな男性であろうと仕事としてお金を貰う為に呼ばれたのですから、プレイ内容は許容範囲でしか無理ですが、せめて笑顔と気遣いだけはしっかり対応していかないと人気嬢にはなれないという事ですね。

気に入った男性客だけでは目的の収益にはなりません、幅広く多くの男性客を魅了する事で初めて人気嬢として高額な収益につながるといって良いです。

その為にも気持ちは仕事として割り切って、本来の素の自分ではなく男性が求める様なキャラ作りをして役者さんになった気持ちで接する事が人気嬢になれる秘訣ではないでしょうか。

地雷と呼ばれるデリヘル嬢を選ばない方法

地雷と呼ばれるデリヘル嬢を選ばない方法どんなに評判が良く良心的なデリヘル店と言われていても、地雷と呼ばれるハズレの女性は必ず在籍しているものですが、運の良し悪しだけでなくせっかく高額な料金を支払うのだから地雷嬢だけは避けたいと願う男性客も多数いますよね(笑

特別的に芸能人みたいな美人じゃなきゃいけないとか、モデル並みのスタイルでないといけないとは思っても、一般的にそれほど上級な女性を見つけるのも至難の業ですし、正直そこまでは求めていないのが一般的です。

顔やスタイルは最低限でも一般レベルで、愛想が良く一緒にいて楽しいと思える女性に出逢えれば大抵は満足するはずです、もちろんプレイも雰囲気とかそれなりにあれば間違いないですけどね。

男性客が大きな失敗をする要因は大抵お決まりのパターンといえるのですが、日頃は風俗遊びはしない人ほど失敗する可能性が高いとも言えるものです。

デリヘル店に電話をかけて指名なしでお任せは地雷確定

デリヘル店に電話をかけて指名なしでお任せは地雷確定風俗遊びに慣れていないからと丁寧な電話対応のスタッフにお任せすればと考える男性ほど、風俗店のカモになってしまうのです。

下調べをせず電話番号だけ判ったら問合せをして、適当に自分の好みを伝えてあとはスタッフさんにお任せすれば一番良いチョイスをしてくれるだろうなんて考えがそもそもの間違いです。

基本的にこれからデリヘルで遊ぼうと思った時間帯は、だいたい誰も同じ時間帯になるので、風俗店としては問合せが集中する時間帯となり、稼ぎ時ともいえるんですね。

デリヘル店が自慢するほどの人気嬢は既に常連客の予約で満員御礼なので、指名がなければ売れ残っている女性を順番に案内しないと在籍する女性も収益に関する事だけにクレームがくるので順番に案内していくしか方法がありません。

女性を案内する事でデリヘル店の収益にもなるので、実際にお客から好みのタイプを聞いていても事実上、指名料金がない限りチョイスしてしまう訳にもいかないので、結果として地雷嬢と呼ばれる女性が案内される可能性が非常に高くなるリスクとなるのです。

風俗遊びに不慣れな男性ほど詐欺店にひっかかる

風俗遊びに不慣れな男性ほど詐欺店にひっかかる世の中のデリヘル店は全てが安心して遊べる風俗店ではないという事です、全く違う女性の写真を並べ立てて、実際に案内するのは年齢もスタイルも全てが想定外の地雷嬢というデリヘル店も存在するという事です。

特に韓国系デリヘルの写真ほど宛にならないものはありませんし、日本人でも全員顔出しで同じ様な美人しかいないなんて、写真加工で最初から実在していない女性写真を並べるお店も地域によって普通にあるのです。

デリヘル遊びを少しでもなれているならば、在籍女性が全員顔出ししているとか、金髪外国人が現地で撮影行っているなど、これは怪しいなとすぐに気が付く内容ですが、普段から滅多に風俗遊びをしていない男性だと、あからさまな詐欺でも違和感なく騙されるという事ですね。

初心者でも失敗が低いデリヘル遊びの方法

初心者でも失敗が低いデリヘル遊びの方法簡単に言えば、事前に下調べをして出勤予定のある好みの女の子を把握して、早めに予約をすればOKという流れだが、遊びなれていない男性はどうやっていいのかワカリマセンと言うのが多い。

まずは全国区で知名度のあるデリヘル店が掲載されている情報サイトを利用するのが基本なのでデリヘル情報 デリノートを今回はオススメサイトとして話を勧めます。

自分が遊びたいエリアから風俗店を探す、または出張時などで最寄りのエリアがわからなければ所在地の市区町村で選んでも大丈夫です、

利用可能なデリヘル店が判ったら、当日の出勤予定を見てどんな女の子がいるのかをチェックしましょう、なんてお店になんて女の子が希望という具合に数名をチェックしておくんです。

女の子のプロフィールや写真なども大事ですが、イベントなどで割引などをしているのも調べられるので要チェックですね。

あとは好みの女性が予約できるのかを電話をかけて問い合わせる、希望の女性が予約できなければ次の目的の女の子を問い合わせるという繰り返しですね。

この際のポイントとしては、気に入った女の子が希望時間より2~3時間ずらせば案内可能といわれたら、出来る限り自分の予定は多少待つでも調整して予約すべきですね。

待たされるという事は、それだけの価値を認めた常連客が多数いるという証拠でもあるので、下手に時間的都合を優先するよりも自分の勘を信じて待った方が絶対後ほど後悔する可能性が低いという事でもあります。

地雷嬢と失敗した経験をお持ちならば、高いお金を払ってプレイ後に無駄金と肩を落した経験があるでしょうし、極上娘に出会ったならば充実した満足感が得れているほどに天地が大きく差があるだけに、人気嬢ならば待たされても指名料金を払って遊ぶべきですね。

公開日:
最終更新日:2017/02/27